引かなきゃ意味無いでしょーよ | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

……………

 

 

 

 

 

 

よっし!!!!!!

やっとだ!!

待たせすぎだよインサガ運営め!!

実装ありがとうございま~っす!!

1か月も休息期間出来ちゃったじゃんよ!!(笑)

 

はいというわけでインサガただいま。

この実装は戻らざるを得ない、

……というか来るまで待機の予定だったから

復帰しなきゃダメでしょ(笑)

にしてもクーンも同時実装とはね……

これは体験版W主人公組ということでよろし?

そうじゃなくてただの余り?

……悲しい。

 

まぁWで実装なんてことされちゃったし、

クーンはひとまずお預けかな。

勿論大本命1本に絞るので

クーンは運良く引ければなぁといったところ。

…一人くらい来てくれそうな気もしてるけどね…。

でも2天井分しか用意出来てないからなぁ……

リベル、グスタフ、プルミエールとちゃっかり引いたおかげで

その分の回収が全く出来てないし…。

いや回収も何もグスタフ、プルミエールに関しては引いただけで

そこからデイリーも全くしなくなったし(笑)

(実は今更育ててる……)

今なんてカムバックボーナス貰ってる有様だしなぁ…

 

ま、遅れを取り戻すばかりなのは

旧インサガ時代からのことだし!

気にせず行かないとね。

 

今回はガチャ画像だけで~。

T260Gを引ききるまで勝負!!

……2天井分で足りるのか………?

 

その前にフロ1限定~……

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

………わーお。

 

 

 

 

まさかの開幕10連で

T260Gゲットー!!

いよぉーーーーーっし!!!

幸先良いねーーー!!

自分としては英傑イラストで懐かしさと

実装されたことによる嬉しさでもうね……。

今回はガチャの話だから一旦置いておこうかな。

またT260Gだけに焦点充てて記事書くかも?

 

ここからメインの新規ピックアップガチャ分投げ~!

武器登場~。

装備で技変わるのか……。

状況に応じて適宜変えれるのは強そう…?

基本技が欲しい場面…ってあるのかな?

その場合だと武器を持てない分

不利だけどそんな場面無いよね…。

猛虎プログラムの「タイガーランページ」が

あれば大丈夫よな…?

言ってたらW引き。

武器は要るし嬉しい。

もう1本の方もゲ~ット!

 

うっかり90連目の画像だけ消失……

大したものは引けてないです(笑)

 

医療パックがここで4凸。

星4武器は簡単に凸れるんだけどね。

130連目で無事にクーンゲット!!

とりあえず引けたのでこれでよし!!

性能としてはデバッファー…?

火属性にはさらに強力なデバフを叩きこめると。

補助スキルにもST異常付与率UPあるし

強敵相手には良さそう……?

さぁあとはどれだけT260Gを引けるかどうか……!

続けてT260Gゴールイン!!

これで1凸……

まだまだ遠い…。

前半戦終了~。

ここまでで1凸かぁ……

天井交換で2体は取れるから

あと1体引ければオッケーではあるんだけど……

余ればクーンも凸っておきたいし……

出来ればあと2体…

 

さぁ後半戦…!

猛虎プログラム連続引き(笑)

これは4凸行けそうかな…?

…もう1本の武器全然見ないなぁ……

これはいい引き!!

T260Gこれで2凸!

ヘビーレールガン久々の登場(笑)

こっちはあとでメダリオン使って凸らなきゃダメかな…

クーン1凸!

そういや意外なことに水属性なのね。

水のイメージが結びつかないなぁ。

猛虎プログラムはこれで4凸~。

……あれ……?

次でもうラスト???

んー……もう1体欲しかったんだがなぁ……

…クーン来たし結果オーライ!

猛虎プログラムも過剰に来たけど

これでヘビーレールガン凸れると考えればまぁ良しか(笑)

150個で天井なんて優しいなぁ(お空を見ながら)

天井交換で4凸!!

結局こっちでも300連かぁとは思うも

なんとなくそんな気もしてたというか。

(…あっちでは計400連だったけどさぁ)

とにかく目的は達成!!

イベント遊びつつ

ランク上げ頑張らないとね。