一瞬の栄光、取得から剥奪まで | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

画像ブレッブレだけど帯を見せたいの分かって……

こんな実力だけどⅣ帯付けれました!!

クリティカルセットはそんな問題なく突破。

ぴちねこムーンセットは……

「Brain Power」以外は割と余裕……

ミスしか換算されないのが救い……

それでも最後の「Brain Power」は

ライフ最大で突入しないと無理……

最後のランダムセット…………

曲次第では突破できるかも……

という状況だったんだけど………

まさかのコレが1曲目の選曲…………

えーっと、あ、はい、

ついでに言うと初SSSですヤッター(棒

 

………………

 

…………なんでだろ、全然嬉しくない……

とにかくコースなのでこのまま継続。

「Life」も当たりに分類されるかな……

ファンタズムは苦手だから許して……

とにかくこんな感じでランダムセットはクリアしてました……

 

さすがにアイリちゃんでクリアは納得できないので

取ってからも何度か遊んでて…。

1曲目に絶句しながらも

当たりの「サドマミホリック」~。

得意楽曲だしね…。

3曲目も実装直後全然出来なかったけど、

多少は出来るようになったのかな。

ギリギリだけど無事クリアのパターン。

 

太鼓ドラムは当たり……

でも後半2曲だけでほぼほぼ削れてる……

きゅうりバー出来ないんだっての!!!!

それでも無事クリア~。

得意楽曲を1曲引ければ

余程悪い曲が来ない限りクリアは狙える感じかなぁ……。

 

変なの引くとこうなる……

オウフはもうやる気も無くなってたという(笑)

 

 

 

まぁそんなわけでⅣ帯が付いてたんですよね。

もうかれこれ12月前半の話のはず…。

 

……で、昨日の発表。

ジェネ…シ、ス…???

……………は?

 

はいⅣ帯サヨナラです(笑)

いやそれに抜きにしても!!

ブルノ!?!?

嫌がらせかよ!!

きゅうりバー!?

さっき出来ないって言ったじゃん!!

 

見事に出来ねぇ曲しか

ないじゃん!!

アタック100回以下でクリアだそうですよ、

んーーーーーー、希望無し!!!!

まだまだ先長いのに死ぬの早いわ!!!!

分かってたけど途中落ち。

ジェネシス到達時点で残りライフ26だったので

話になってない……

というかジェネシスでライフ100あっても

俺落ちるのでは…?

……希望無し、辛い……

 

 

 

そんなこんなでⅢ帯に逆戻り……

…実はⅢ帯も不安だったというね……

2曲目は5アタ以内に抑えれるし……

3曲目は…有名な厄介曲だからいいとしてさぁ。

「No Routine」なんで出来ないんだろ……

この曲全然取れないんよね……

まぁいざやってみたら

全部終わった時点でライフ20程度残ってたんで一安心…

 

さて、Ⅳ帯を取り返せるのはいつになるやら……