年明けから全く書いてなかったが | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

あけましておめでとうございます!!

大遅刻新年の挨拶(笑)

別に病んでて書いてなかったとかじゃなく

ただただサボってました(笑)

ひどいぐうたら生活送ってましたね……

 

年明けて今週から新しい職場で働いてるので

生活は元通りに。

もっとぐうたらしていたかった……(汗

職場では毎日慣れないことばかりで

することも分からず

毎時毎秒人に聞いてばかりです。

…いやぁ、しんどい(笑)

あと相変わらずメンタルはやられてます。

病んでるってほどではないけど、

これまた毎度のことだけど飯の通りが悪い、食欲減退中!!

なるだろうなぁ…とは思ってたけどまぁ案の定。

いつ元通りになってくれるやら。

それとは別に思うこともあったりなんだけど……

……数日で痛感してるのもどうかと思うし

まだ始まってもないのかも知れないんだけど

多分、「今の職場」で続ける以上は

しばらくの間抱えることになるかなぁ……

自分の気持ちとか想いを忘れちゃダメだなぁと。

とは言え、逆に+に感じれたこともあったし

もう少し経ってみないとまだ何も分かんないかな。

……前職場でこの気持ちすらも

迷子になってたのが笑えるんよね…

ま、仕事関連私事はもう少し落ち着いてから書く。

 

休暇中は上にも書いてたけどぐうたら生活しかしてない(笑)

家でゲーム、外行ってもゲーセン向かってゲーム(笑)

…まぁそうなるよね…(汗

ゲームも特に新しく何かしたわけでもなく

周回ばっかりしてたような……

……アレ?休暇何してたんだ……???

あ、MTGはよくしてたかな。

店の大会出てボコボコにされたり(笑)

やっぱりルール環境下で勝負するのって怖い……

身内と無法地帯の勝負してる方が楽……。

けど他の知らない人と勝負するのも

またそれはそれで楽しみがあるよね。

気楽に遊びに行くならシールド戦が楽しめるかも。

環境下にデッキ持っていくと

自分のこだわり強すぎて

どうしても環境には付いていけないパワーだし……

ガチ構築するのは自分が面白くないし。

 

チュウニズムの話はいくらでもできるので

別記事書く!!!(笑)

AJ報告しかないけど!!

・・・ あ、いや…ついでにⅣランの話と

Ⅳ帯剥奪の話かなぁ…(泣

しばらくⅣ帯取り返すの無理……

 

明けて初記事は適当に書いたけど

今年も変わらず不定期更新で続けていきますので~。