離れて得た物 | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

ちょっと色々あって沈んでました。。。

プライベートの事情が大ダメージになっちゃったんですよね。

まさかこんな結果になるとはという感じで……

 

有体に言ってしまうと仕事の話なんですけどねー。

自分の気持ちが一番理解出来てなかったのかな……

いや多分ず~っと同じところにいたせいで

その感覚が麻痺してたのかな。

現状それを“ほぼほぼしていない”おかげで

そのことに気付いたというかね……。

自分ちゃんと好きで仕事してたんですね。

信じられんわ………………

 

 

一回想いを見失っただけで離れるなんて

気が急きすぎだったのかなぁ…

…とも考えちゃうけど

困ったことに一度離れなきゃこの答えって

全く見えなかった、

…というよりもどう頑張っても見えないんですよね。

だって自分が別の事始めなきゃ再確認なんて出来ないし。

今やってることに疑問を感じて

ようやく見えたというか。

気づいちゃったら今度は

今の職場に居つづけてどうしようか?

…ってなって、ああもうまた困った状態……

自分の中で踏ん切り付いてからは

多少気分は楽になったけど…………

 

………………

 

早期転職待ったなしの状況なので

なんか色々とアレだなぁと。

もう色んな所に申し訳ない気持ちもあるし

本当にそれでいいの?って

気持ちも自分の中にあるし……

でも気付いちゃった以上

長々と今の職場に居続けるのは多分無理…

決して仕事が嫌なんじゃなくて。

ちょっとくらいは自分の思ってた仕事も出来るかなぁって

考えてたんだけど…

……想定が甘すぎたかな……。

自分のしたい仕事が全く出来ないのはね……

…したい?ちょっと違う…

……出来る仕事?…はもっと違う…

……ん~……すべき仕事、かな…?

続けるべきことは見えたわけだし

今後はその気持ちを見失わずに元の業種に戻らないと。

 

まぁ、短い間でも収穫は沢山あったかなぁと。

想像以上に観点の差があるのは痛感。

連携なんて言うけど

この差があるとそこでの連携は無理じゃない…?

絶対軋轢は生じるよね。

この辺りの感性はもうちょっと吸収しておきたいところ…。

まだ完全撤退が決まったわけじゃないし

学べるところは学ばないと…。