9月末とは | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

地味ではあるも更新中

上記記事で9月末には~…とか言ってたけど。

 

……

 

ロクに更新できてねぇじゃねぇかコノヤロウ

ついでに言うとレートもロクに更新してないから

ダブルの未更新っすね…

 

メッキリ月一更新になっちゃってるなぁ…

というかブログの更新がおざなりというかですね…(汗

ゲームしながら文章作り上げる方法無いですか(無理

 

はいはい!久しぶりのチュウニズムの話!

相変わらずLV12はSSS狙いでよく遊ぶ!!

こないだついにSSS100個に乗りましたっ!!

ちなみに画像だと「Solstånd」が未SSSだけど

これももう乗せてるよ!!

上の曲好きだけど細かくてちょっと厄介…

 

 

東方新曲~。

いずれも舞には入ってたけどこっち入って無かったのね…。

「お嫁にしなさいっ!」なんて屈指のネタ曲で

チュウニズムには今まで入って無かったのが意外…

LV12+ということでちょっと頑張ってSSSを。

LV12の「待チ人ハ来ズ。」も勿論頑張りたいんだけど…

もう一つのLV12+かつ好きな「Doll Judgment」は是非とも……!!

…なんだけど

いやぁ絶句……

なんだこの見事な寸止め!?

あと22点だと!?

……はぁ……これ以降乗せれる気がしない……

何というか気持ちが…(泣

まぁまだ十数回遊んだ程度でしかないし。

ミスポイント多いのが大問題なので

そこを何とか出来ればかなり余裕はありそう…

 

LV13の話~。

いやなんじゃコレ。

「Evans」謎のフルコンボー(棒

……アタック多すぎて話になってないけど

一応これでもベ枠ちゃっかり乗ってるのよね…(笑)

ぶっちゃけラストの部分は擦ってたら

偶然取れたみたいなもんだし

もう一回このスコア出すのはしばらく無理かな……。

ラスト以外はごまかし無しで

取りに行けるようにはなってきてるけど…

アタックの多さが物語ってるなぁ……

もっと指押しできるように練習しないと…!!

 

フルコンボもう一曲…(汗

……こっちは本気でSSS狙うよ……

多分次一番近いし。

序盤…なぁ……序盤さえ上手くいけば…。

 

…あ、ちなみに「立川浄穢捕物帳」もSSS候補だったり。

久々に遊んだら爆伸びしてビックリ……

 

一月掛けての成果がコレって言うね!!!!

「BOKUTO」がSSS出ました!!!!

 

……………………

 

…一般には最弱と言われる曲とはいえ…

やっぱりLV13のSSSは嬉しい!

自分にはLV13なんて遊べるものじゃないと思ってたしね。

今やそんなこともないかなぁ~って。

あ!スパリボは滅んでいーよ!

微伸びが多くてどうにも写真は残してないのが多いなぁ…

SS+乗るのは嬉しいけどどうせならSSS取ろ?ってなるし…

 

狙えそうな2曲は10月中に頑張ってみようかな……

10月末に更新できればいいなぁ。

 

 

 

最後にオマケと私事。

お酒飲んで酒酔い「輪廻転生」~。

1回目のサビ終わりで10ミスして死んでるのは

さすがにふざけすぎた(笑)

 

……一応言い訳しとくと。

・当日夜勤終わりで仮眠取ったとはいえその状態での飲酒

・友人と2人で飯食ってたけど飲んでたのは自分だけ

・上記状況にも関わらず気分優れなくてただ飲みたかったので

  普段ならチューハイにするところを遠慮なくビール!

 

……アホである。(ちなみに2杯しか飲んでなくてこのザマ)

よっぽど反応力低下してたんでしょーね、

普段そこまで出ないのにLate判定滅茶苦茶多かった……

ストレス解消にはなったんだけどね(笑)

急遽焼肉付き合ってくれてありがとアンセム氏。

 

でもなんか若干お酒弱くなった気がする……

外でしか飲まないから

先に自衛心が働いちゃってるのかもだけど…

家で飲んだとしてもほぼほぼ場所は自分の家になるから

家主としてちょっとは責任も抱えるし、ね。