地味ではあるも更新中 | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

伸びが緩やか、どころか微細な更新のみになってるので

以前ほど書けなくなったなぁ………

単純に今月頻度低かったのもあるけど……

今日から始まるインサガ闇試練の準備や

インザナ、フロ2と家でのゲーム多かったし…。

まぁそんな中でもちょっとずつは成長してます。

 

………この曲超厄介曲だと思うんですよね。

ようやくSSS………

今更過ぎるけど精度ゴミの自分には相当厳しい……

許容少なすぎる……

出せた日も4クレこの曲だけ粘ってましたね……

 

とある日「だけ」指押し絶好調でした!!!!

これ以降SSにすら乗らないことばっかりです!!(笑)

……指押し練習はしなきゃと思ってるので

どうせならちょっと頑張って見よっかな……

……にしても早アタ多すぎる……

3連打でリズムしっかり取れてないの

ちょっとショックなんだけど……

 

こっからLV13!!

イロドリ炎上!!SS+!

これで13のSS+は5曲!

徐々に伸びてきてる……?

…この曲も稼ぎ稼ぎって揶揄されるからなぁ……

なんか強いの取りたいけど……難しい…

 

そして本日大本命!!!!

「サドマミホリック」SSS!!

ついに出ましたぁああああ!!

ミスしないようにと動きが狭まってミス連打はいつもの癖……

(というかいい加減どうにかしろ…)

左右の動きを意識して頑張ってラストも拾ってました。

そのおかげで無事初SSS!

結局この曲が初になったかぁと思う反面、

まぁこの曲になるだろうなぁって感じはあったかな…。

ウィンド相変わらず風に乗れないし!!

他もどうにもSS~SS+が限度……

あと少しパッとハマってくれればなぁ…。

でもま、サドマミがSSS出たし

そのうち他も乗せれるでしょ!!

 

その他、Ⅳエンブレムに。

クリアしたのは…

勿論アドバンスのクリティカルセット……。

それ以外Ⅳのコースなんて行ける訳ない……

3回挑戦して何とかクリアしたんだっけ。

最初の「高い塔」がとにかくミス多くて

残り2曲をライフ半分で挑む状況に……。

3曲目は綺麗にハマってくれる曲だったので良かったけど

精度ももうちょっとだな……

 

で、昨日気まぐれに

「Ⅳランダム、LV13の曲3個かぁ……2曲完走…

 3曲目途中くらいまでなら行けるかな~…」

……とか思ってやったんですよ。

 

 

 

2曲目フザケンナ、滅びろ

スパリボとか最悪中の最悪だよ!!!!

自分の下手糞が露呈しただけじゃねぇか…

二度と遊ばねぇ……

スパリボ滅びろ。

 

ちなみにレート最高値は14.85、

今現在伸ばせそうな曲が全部詰まってるので

しばらくは止まるかなぁ……。

急激な成長があれば書くだろうけど

多分9月末にようやく成果上げれる程度なんだろうなぁ…