ちょっとだけ成長しました | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

新年あけまして

おめDaydream cafe!(無茶

というわけで新年明けの舞で

やっと出たぁぁあああっ!!

許容少なすぎだよっ!

で、まさかの1グレ…

ブレイク成功してるだけに嬉しいのに悔しい…(笑)

 

まぁ、今はAPに拘るのはやめておこう、舞はまだまだ無理だし。

 

引き続き色々な曲触り中……

東方とPOPSの楽曲をとりあえずSで埋めてしまおうと思ってるので

それらを中心に…


この3曲は初見でコレなのでちょっと頑張ったら上乗せれそう…

サドマミもミスなくせれば十分見えそう…?

たま~にS切るような曲に当たる……

ケツアンカーは1回目ブレイク大失敗、

スターライトは誰の曲かわからずリズム掴めなかったのが原因…

(四季映姫でしたね…)

東方スイーツ…だったかな……

……あれは思い出したくない………

ちょっと前から頑張ってた「only my railgun」のS!

何回かプレイしてると少しずつ見えてきてる…?

…様な気がするけど気のせいかな…(どっちですか)

 

ここからはSSSを狙いに行ってみる……!

 

 

 

ラストでチキン発動からのお見事なW・Good判定!

ホールドで気が急いてタイミング死ぬ…

めげずに…!

「どっかの曲」と違ってブレイクの数は多いのでSSS狙いなら

多少のミスはカバーできるのが嬉しいところ!

「Now Loading!!!!」もSSS!!

 

続けて「Jumping!!」……って…

お見事な100%(笑)

Good出してるの笑えないわ……

え、何ミスったって?

ホールドで気が急きましてW・Good判定!

……なんで上と同じミスしてるの…馬鹿なの…?

ブレイク多くて助かった…

 

新年早々いい出だしでした!

東京でちょっとアドバイス貰って、

そこから試してみて、

さらに調整と「気持ち早めに」叩くことを意識すると

急に安定感増しました。

3曲も狙ってSSS出せたのはそれのおかげです。

あとは単純にまだまだ経験不足かな。

伸び悩んでたけど

ちょっとだけ前に進めたような気がする…!

今年はもう少し上達したい……!