西松屋ブランドのオムツ発見 | 片づけは家族を救う!都内の狭小住宅で暮らすフルタイムママが出来るだけ笑顔でいるための工夫

片づけは家族を救う!都内の狭小住宅で暮らすフルタイムママが出来るだけ笑顔でいるための工夫

片づけられない夫と保育園児2人と介護中のワンコの4人と1匹で、都内の狭小建売住宅に住む 平日ワンオペの整理収納アドバイザーが、少しでも楽出来てイライラしない仕組み作りを目指します

徒歩10分圏内に西松屋があるという子育て世代には素敵な立地の我が家

オムツは基本的に西松屋で買っています
だって、近場の薬局よりも西友よりも安い爆笑

先日初めて西松屋ブランド【スマートエンジェル】のオムツ発見アップ


何コレ〜!知らなかった〜!と思ったら、
前から限定店舗で販売されていたようで

使ってみて良かったので紹介しますラブ

これで数日前は680円+税でした



このキャラクターにお金使ってない感じ素敵ちゅー





我が家は、姉妹2人

いまだにうんちの時オムツ使う3歳と、1歳

保育園に通う我が家はもちろんマミーポコ愛用ニヤニヤ
(多分園で使ってるお家1番多いです)
そして、お姉ちゃんビッグサイズなんだけど、うんちの数分しか履かないので妹のLサイズ共有してもらってます汗

うちの娘たちはアトピーですが、オムツとお尻拭きは何使っても荒れません

その娘たちが使って特に肌荒れなし
伸びて履かせやすい(マミーポコ比)
特に漏れやすいとかはなし

オムツいちいち買うのめんどくさいなぁ〜少し割高だけど、もうネットスーパーでまとめて頼んじゃおうかなぁなんて思っていたけど、しばらくコレ決定です合格

1歳が、アンパンマンがいい〜とか言い出すまではコレ使いますにひひ