2015/11/17こんにちは。グランマHですお天気がすぐれない今日から3日間 カニ食べ行こ〰! という事で金沢へ雨女では ないはずなんだけど気を取り直して 初 かがやき に東京から金沢まで 約二時間半 近くなりましたとりあえずは 兼六園へ11月1日から 雪吊り作業が始まってるとのことで、風情があります紅葉も…金沢城公園にも 寄り道復元されたものらしく 古さの無い綺麗なところでした雨が本降りとなってきたので ホテルへ戻りますさぁ 今晩はカニ➰