2015/11/13こんにちは。グランマHです午前中 気持ちの良い日差しに誘われて 明治神宮外苑の銀杏並木を見に行って来ましたまだ 色ずくまでには、少し時間がかかりそう明日から いちょう祭りが始まるとのこと。この週末は 雨が降りそうなので、来週末辺り 皆様 お出掛けしてみてはいかがですかいちょうの落ち葉が舗道一面に敷き詰められてフカフカの黄色い絨毯の上を歩くかのような感覚になります落ち葉はもう少し先かなぁ~