2015/11/13 | グランマはキューピット! 結婚相談室ForgoodpartnerH&M

グランマはキューピット! 結婚相談室ForgoodpartnerH&M

東京千代田区で結婚相談室ForgoodpartnerH&Mを運営してますグランマHこと鎌倉ひとみです。
人生経験豊かな二人のグランマ(グランドマザー)が幸せへのお手伝いをさせて頂いております。
婚活や、日常のちょっぴり気になった事など、気ままに綴っていきたいと思います。

こんにちは。グランマHですニコニコ




午前中 気持ちの良い日差しに誘われて 明治神宮外苑の銀杏並木を見に行って来ました(*'∀`*)vおんぷおんぷ



まだ 色ずくまでには、少し時間がかかりそう・・・・苦笑




明日から いちょう祭りが始まるとのこと。

この週末は 雨が降りそうなので、来週末辺り 皆様  お出掛けしてみてはいかがですか好


いちょうの落ち葉が舗道一面に敷き詰められてフカフカの黄色い絨毯の上を歩くかのような感覚になりますにこLOVELOVELOVE


落ち葉はもう少し先かなぁ~らぶ②