2015/11/05こんにちは。グランマHです今日は暖かくなりましが、だんだん秋が深まり 寒くなってくると、人は傍に寄り添う相手が欲しくなるのでしょうか…最近 にわかに忙しくなってきました嬉しいことなのですが、皆、人肌が恋しくなるのかなぁと感じます何気なく本屋さんに入ったら…婚活やら、異性との付き合い方やら そんな関連の本が沢山人は1人では生きて行けないものですからね~特に 世の中の流れとして ブームになっているのでしょうか温もりを求めている人のために がんばります