2015/11/01こんにちは。グランマHです11月に入りましたーあと二ヶ月 後悔の無いよう一生懸命突っ走って行きたいと思います先日のお見合い結果は……やはり ご縁が無かったようです残念ですが 運命の人は 必ず居る❗というのを信じて 次に進みましょここのところ 会員さんの婚活が活発になってます皆さん ファイト