2015/10/16こんばんは。グランマHですついに 手に入れましたXPERIA Z4 Tabletお仕事用にと考えていながらも ずーっと迷い悩んでいたのですが やはり欲しいと結論に達し 思いきりました子供がオモチャを買って貰った時のように ワクワク私の新しいオモチャとなっていますこのタブレットをバンバン活用するくらいお仕事が出来ますように