2015/10/15こんばんは。グランマHです最近は手作りちぎりパンを せっせと 焼いておりますが、今回は 少しアレンジに挑戦小麦粉の中に玉ねぎの皮の粉を混ぜ、細かく刻んだベーコンを入れてみました焼き上がりはバッチリお味は……有塩バターを使い、ベーコンも入っているので 塩を控えたのが失敗だったぁ何か物足りない味になってしまいました…しかし失敗は成功のもとめげずに 次 頑張ろう