昨日は 現在交際中の会員さんと久しぶりに会って お食事


色々と考えるところもあって 馴染みの占い師さんに視てもらったとのこと

すると、こんなに好い人は他に居ないとの強力な後押し



今まで 数多く結婚相談を受けたけど こんなにイイ人は居なかったとまで…

そこまで言われると 結婚するべき…と思ってしまいますよね

付き合っているだけなら 良いけど 結婚となると 皆、慎重になるものです

何を基準に決めるか…一番は 自分がどんな家庭を築きたいか、どんな夫婦になりたいか…ではないでしょうか

各々 良いところ、悪いところが有ります。
そのバランスをどうとるか。どう受け入れるか。
最終的には 家族になれる相手か というところでしょうか

これから お互いに よく話し合って 悔いのない人生となるように 決断してもらいたいと願っています


