2015/10/09こんにちは。グランマHです今日は 1人の会員さんと打ち合わせを兼ねて 久しぶりにディナー🍷🌙✨ですその前に 知り合いの方が 北青山で陶芸の展示会をされているので 寄ってみました可愛い作品がたくさんそんな中から 買っちゃいました使い易そうな小鉢写真では ちょっと分かりにくいですが、中の色もとても綺麗です陶器って ぬくもりが感じられて 良いですねホッコリします…さてさて 打ち合わせに行ってきます良い展開になりますように…