2015/09/28こんにちは。グランマHですここ数年 諸事情により 大好きな海から遠ざかっていて ボディボード☀🌊🏂も出来ず 当然ながら ボードはしまいっぱなしで 忘れられた存在でした先日 親友から ボディボードを始めようと思うんだけど、使ってなかったらボードを譲って との連絡が…羨ましい~と 思いながらも 喜んで譲ることにいくつになっても 新しいことにチャレンジする気持ちは大切ですよね私もガンバロー久しぶりに 日の目を見ることとなったボード…