秋も本番

朝晩の気温も 下がってきました

やはり 人肌が恋しくなって来るのでしょうか
最近 お見合いの申し込みが ちょこちょこ入って来ます


そう言えば 先日椿山荘に寄ったのですが ブライダルの打ち合わせと思われる カップルが たくさんいましたよ~


あーだ こーだ 言いながら 色々話し合って決めたりする今が 大変だけど 楽しい時間なんですよね



周りに 結婚する人がいると 次は自分も…と思いますよね

結婚したい
と思った時が 適齢期
さぁ 勇気を出して 一歩 踏み出しましょう

希望の扉を開けて下さいね

いつでも 鍵を掛けずに お待ちしてます

