…酷い | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

最近のちとせのマイブームは、クーラーの上に乗る事らしく

 

私との攻防戦が繰り広げられてます

 

掃除機で、無理やりクーラーから落とすのも、なかなかの重労働なので

 

近頃は、モップで降ろしてます

 

ところが今日、いつもの様にモップで降ろそうとしたら

 

私の顔めがけて、飛び降りたんです

 

この頃、爪を切ってなかったので、鋭いちとせの爪が私の顔にクリーンヒット

 

ざっくりと顔に爪痕が残ってしまい、流血騒ぎになってしまいました

 

小さい傷が一か所、出来ただけなんですけど、深い傷なので

 

眉の真上ですから、さりげなく目立ちます

 

今日も、来て下さった訪看さんに

 

「どうしたの?その傷」と、言われてしまいました

 

ホント、クーラーの上に上るのも、爪を切らせてくれないのも辞めて欲しいです