お願いだから…! | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

只今、我が家では大変な事になってます

 

 

 
なんと!ちとせがクーラーの上に飛び乗ったんです!
 
ちとせが動くたびにクーラーはミシミシいうし
 
クーラーをつけてると、羽に手を突っ込んで遊ぶし
 
クーラーが壊れたら困るので、クーラーを止めたら暑いし
 
もうめちゃくちゃです
 
しかも、居心地がいいのか全く降りようとしないし
 
今はなんだか眠そうな顔をしてるから、そこで寝られたら困るし
 
クーラーもみしみしいってるから、クーラーごと落下されたら困るし
 
あぁ~どうしたらいいんだ
 
クーラーがみしみしいう度にハラハラしてしまう