アーティストってアスリート | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

今、嵐の「アラフェス2013」を観ているのですが

 

嵐に限らず、アーティストって、ある意味アスリートなんじゃないでしょうか

 

東京ドームの端から端まで、全速力で走って歌って踊って

 

※口パク疑惑はありますが

 

肺活量が半端ないと思います

 

本人たちもアドレナリンMAXだと思うのですが、歌順やフォーメーション、振り付けなどなど

 

ちゃんと覚えてますからね

 

あと感心するのが、ファンに向けて手を振り返す事

 

あれって、地味に疲れると思うんです

 

早替えもすごく早いですし

 

1回のライブで2~3Kg痩せるのもわかります

 

ジャニーズ事務所の所属アーティストのライブの値段が8000円近くするのもわかります

 

それだけ、日ごろから鍛えているんだろうし

 

 

 

私は1回でいいから嵐のライブに行ってみたいんですが、問題は大野君がいつ帰ってくるか

 

ですよね

 

でも、今の私には2時間以上のライブを観る体力はありません

 

「アラフェス2013」のDVDから、字幕スーパーが付いてるので

 

私は字幕スーパーが付いてるほうがいいです

 

邪魔って思わる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

歌詞がついていけないんです…(おばさんだから)