恋愛こじらせを卒業して

NLP夫婦になった

ゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

大切なお知らせ。卒業します!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
バチェラー・ジャパン4からわかる外見タイプ理論

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

旅行先の意見が割れた時は、こうする!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

こんなことありませんか?

 

 

恋愛がうまくいかない

好きな人や元彼と

うまくいかなくなった

相手の男性が変わっているのに

同じようなことが起こる。

 

 

仕事での人間関係がうまくいかない

転職をしたのに

同じようなことが起こる。

 

 




 

 

以前の記事でも書きましたが!

ニューロロジカルレベルの

【環境】のところを変えても

結果には時間がかかるんです。




 

 

 

環境や人が変わっても

同じようなことが

起こっているとしたら

それは【自己認識】の影響。

 




 

 

例えば「私は大事にされない」

という【自己認識】だとしたら

彼氏や好きな人・同僚から

大事にされません!!

 

 

それは「大事にされない」という

【自己認識】の

価値観や行動をしていることが原因(꒪⌓꒪)

 

 

 

こういう時の【自己認識】は

ほぼ無意識。

 

 

正確には

意識の部分もあるけど

大部分は無意識!

 

 

 

無意識の与える影響は大きいですよ〜

 

 

だからこそ

無意識の【自己認識】を

書き換えることができたら

うまくいく☆

 

 

 

今までうまくいかなかったのは

ここなんですよ!

 

 

 

さあ無意識の【自己認識】を

見つけることができて

書き換えまでできるとしたら、

どうでしょう?

 

 

 

そんなことできるの?

 

 

私の新講座ならできます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

心理学NLPを活かした内容

ワークをしながら進めていく講座です!

 




 

 

現在、募集開始に向けて

準備中となるため

もうしばらくお待ちください~

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…