恋愛こじらせを卒業して

NLP夫婦になった

ゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

大切なお知らせ。卒業します!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
バチェラー・ジャパン4からわかる外見タイプ理論

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

旅行先の意見が割れた時は、こうする!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

3連休は、いかがお過ごしですか〜?




 
 
 
旦那さんは心理学NLP関連で不在!
 
 
 
そのため1人を満喫し放題ですが、
中日が仕事のためお家での
ゆったりタイムですにっこり
 
 
 
昨日は友人に誘われて
オンラインお味噌作りに
挑戦しました!!



 
 
 
なんでも初めてのことって
ハードルが高く感じたり
恐怖を伴ったりするもの。
 
 
 
お味噌作りは興味はあったけど
ハードルが高かった不安
 
 
 
だけど初挑戦してみたら
とっても楽しく参加できましたーーニコニコ❤️
 
 
 
これから手作りお味噌と市販のお味噌
食べ比べたり楽しみが
たくさんでワクワク〜キラキラ
 
 
初挑戦ってやってみたら
なんてことなかったな〜ひらめき
ってこと多いと思うんですよ!
 
 
 
初挑戦がハードル高く感じるのは、
脳の作りのせい。
 
 
 
脳ってね、
経験したことないことを
不快に感じる仕組みなっている!
 
 
 
それは生命維持機能にも
関わりがあって電球
 
 
 

今まで経験していることで

私たちは今この瞬間まで

生き延びているから!!!

 

 

 

初挑戦することは

生命を脅かすかもしれない!

 

 

 

脳の仕組みだから

仕方ないんだよね〜

 

 

 

恋愛でうまくいかない時って

これが発動しててダッシュ

 

 

 

「出会いない〜」って言ってるのに

経験したことない

マッチングアプリや合コン

友人の紹介を頑なに断ってたり・・・
(過去の私がそうでした)
 
 
 
 
なーんにもしなかったら変わらないけど
なにかしたら変わるかもしれない!!



 
 
 
でもハードルが高く感じるのは
みんな一緒にっこりにっこりにっこり
 
 
悩んでいるのは、
あなただけじゃない♡

 

 

 

相談や質問は

いつでも受け付けています!

 

 

気軽にLINE@へ

連絡してください(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

LINE@はこちら☆

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…