コーチゆいこ改め

コーチゆいゆいです\( ˙▿˙ )/

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まじかるクラウンゆいゆいの人気記事まじかるクラウン

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

大切なお知らせ。卒業します!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
バチェラー・ジャパン4からわかる外見タイプ理論

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

旅行先の意見が割れた時は、こうする!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

今日は旦那さんとの

馴れ初めシリーズです!

 

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

前回の初デートで、

恋愛対象ではないな〜

と感じた私。

 

 

 

旦那さんと出会って3ヶ月の時に

違う方とお付き合いをしますあんぐり

 

 

だから余計に旦那さんのことは

異性としていうより

仲間という認識でした〜

 


 

まあ正直なところ

その彼か旦那さん

どちらも気になる!って感じ。

 

 

そしてどちらもデートに

行ってみた結果

その彼さんとお付き合いした感じです電球

 

 

 

ですが!

 

 

 

他の仲間からすると

「旦那さんとお似合いなのにもったいない!」

と思われていたようです!

 

 

 

仲が良かったので何度も

「付き合ってないの?」

と聞かれました。

 

 

 

旦那さんが私のことを好き♡

と知っている仲間も多く

みんな旦那さんを応援していて!

 

 

 

仲間からすると

「ゆいゆいが素直じゃない!」

と見えていたようです知らんぷり

(まあ後にそうだとわかるんですが笑)

 

 

 

周りから見える関係性は

お似合い

 

 

 

私から見える関係性は

仲間

 

 

 

結局、幸せになれる結果は

周りから見える関係性でした。






 

 

 

しかし当時の私が

旦那さんではなく

前の彼を選んだ

 



絶対幸せになれる旦那さんではない

前の彼を選んだのには

自分自身に原因がありましたピリピリ

 

 

 

長くなるのでまた今度!

 

 

 

次は私から見える関係性が

大きく変わった出来事

ついてです〜

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…