なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこですりんご

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄

かんころ大学を卒業!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
恋愛こじらせているあなたの価値は、ある?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

白黒ハッキリしないのなんなの?って感じてるあなたへ

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

本日は継続セッション卒業生の

アンケートをご紹介します!

 

 

 

 

今回はCさん♪

 

 


 

 

 

 

 

 

私のコーチングセッションは、

その人の状況によってワークを

選択していくオーダメイドスタイル

 

 


 

Cさんは、継続コースのなかで

沢山ご自身と向き合っていました!

 

 

 

その中でどんどん

引き寄せ上手

なっていたのが印象的でした!

 

 


 

でもこれって自分と向き合って

自分軸が整ってきているからこそ♡

 

 


 

そして変化を実感したら

周りにも変化が現れたそうですびっくり

 

 



不思議ですよね〜

 

 



 

【自分を知る】

ってことに集中してたら

どんどん引き寄せていく♡

 



 

 

そしてCさん継続コースが

終わった時には

初めてお顔をみた時より

笑顔が増えていました✨



 

 

 

 

継続コースを終える時には

これからCさんが

色々なことを引き寄せて

必ず望む未来が見えました✨✨

 

 

 

 

 

Cさん、いつでも応援していますよ〜♡

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

12月の体験セッション

募集開始は19日10時〜です。

アナウンスをお待ちください☆

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…