なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこですりんご

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
婚活で唯一好きになった人#ゆいこ歴史

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
今すぐできるゴール設定のポイント♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

令和の小学生に伝えたいこと

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

昨日のかんころ大学、

もう興奮!!!



 

 


 

心理学NLPで習っていたことの

一部(図)がでてきたーーー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

 

 

図を見た瞬間に

自分の知識が統合していく感覚

 

 


ウヒョ〜〜〜!!




 

 

 

この時にすごい興奮して

”ワクワク”


 

 

 

そこで

「かんころ大学に来てよかった」

って心の声が聞こえた✨

 

 

 

自分のやりたいって

気持ちに正直になったことで💡




自分に幸せ

プレゼントして

あげることができた(*´˘`*)

 

 

 

これって恋愛でも共通する

大切なことで!!



相手がいても

自分で自分のことを

幸せにすることはできる◎

 

 

 

具体的に言うと

自分のしたいことやりたいことをする

 

 



 

例えば

楽しみにしていたデートが

急に彼の仕事がで入って延期・・

 

 

 

 

 

そんな時こそやりたかった

1日映画見放題!

1日お菓子三昧!

1日ぐうたら!

とかをしてみてもいい◎

 

 

 

行ってみたかったカフェやお店に

行ってみるのもアリ☆


 

 

 

人によって幸せ

感じるもの、こと違う!

 

 


だからこそ自分自身で

幸せになる方法は

いくらでもあって!!

沢山の選択肢がある!!

 

 

 

 

 

【幸せ】になる方法は無限大♡

 

 

 

 


 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

恋愛こじらせから卒業するための

サポートを心理学NLPで学んだことを

メインにコーチングをしています

 

 

まずは30分無料の

体験セッションから!

※9月から募集再開!
60分 有料に変更となります。

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…