なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこですりんご

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
婚活で唯一好きになった人#ゆいこ歴史

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
今すぐできるゴール設定のポイント♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

令和の小学生に伝えたいこと

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

昨日は雨でしたね〜

昔は嫌いだった雨も

少し好きになれました

 

 

なんか雨って

晴れの日には感じない感情を

感じることができたり

 

 

 

そんな自分に気が付けて

少しほっこりした昨日でした。☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

周りは結婚していくのに

どうして自分は結婚できないのか?


 

 

 

 

 

それは自分軸が

ブレてしまっているから。

 

 

 

 

 

そんな事ないよ!

 

 

趣味もあるし、

好きなもの嫌いなもの

わかってるし!

 

 

NOって言う事もできるし

私は自分軸がある!

 

 

 

そう思うあなた

恋愛でも、そうですか?

 

 

 

 

確かに職場や家族・友人との

関係では自分軸がしっかりある

 

 

 

 

だけど恋愛になった途端に

ブレていませんか?

 

 

 

 

例えば

彼に振り回される

彼に尽くしてしまう

急に不安になってしまう

 

 

 

 

そういう時の悩みは

主語が彼になっている

彼が連絡をくれない」

 

 

 

 

そういう時は

他人軸になってしまっているハッ

 

 

 

他人軸のままだと

振り回され続ける恋愛

になってしまう

 

 

 

 

だけどあなたが求める恋愛は

自分の思いを伝えることの

できる関係じゃないですか?

 

 

 

 

その恋愛を手に入れるために

ブレない自分軸を作ること

 

 

 

 

そのためには

”自分を知る”

事が必要になっていきます(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

 

具体的な方法は

継続セッションで

お伝えしていますが

過去記事にもアップ中!

 

 

 

 

探してみてね~


 

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

恋愛こじらせから抜け出すための

サポートを心理学NLPで学んだことを

メインにコーチングをしています

 

 

まずは30分無料の

体験セッションから!

 

 

 

8月無料体験セッションは

募集を停止してます。

 

 

 

 

質問などのお問い合わせは

LINE@にお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 
 

 

 

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…