なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
「ありのまま」で、大切なこと!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
それだけの、努力してる?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

6年間の彼との結末。#ゆいこ歴史

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

 

彼さんとの生活が始まって、

いろいろぶつかることが

あったんですよー( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

そしてこの間彼さんの言動が

私にとっては”思いやり”が

ないように感じられる出来事が発生爆弾

 

 

 

 

その事件が起こった時は2人で、

模索しながら話しをした。

 

 

 

 

 

 

まったくスマートじゃないけど、

ここはカッコつけたりせず

本音で話すことが大切なタイミング。

 

 

 

 

 

今となってはこの出来事は

必要なことだった!!

 

 

 

 

 

私にとっての”思いやり”と

彼さんにとっての”思いやり”は

ポイントが違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼さんと私は

他人なんだから当たり前!

 

 

 

 

 

 

じゃあ家族だからわかるの?

って言ったら

そうでもないわけで。

 

 

 

 

 

 

だからこそ【言葉にして伝える】って

めちゃくちゃ大切。

 

 

 

 

私が大切にしていることのひとつ。

 

 

 

 

相手が

なにが嬉しくて

なにが嫌かって

わからない。

 

 

 

 

例えば相手が

喜ぶであろうと思ってケーキを買ってくる。

これってケーキを

買ってくる人からしたら”思いやり”

 

 

 

だけどもしケーキを

もらう人がダイエット中だったら?

その”思いやり”は

迷惑になってしまう可能性だってある。

 

 

 

 

 

だったらその前に

「なにか食べたいものはある?」と

聞くことも”思いやり”のひとつになる。

 

 

 

 

 

今回の彼さんとの

出来事は”思いやり”について

考えることができた、いいキッカケ♡

 

 

 

 

 

”思いやり”

自分のパターンだけを当てはめて、

それ以外を受け付けていなかった

自分にも気がついたガーン

 

 

 

 

 

 

これまでの人生で

気づけなかったいろんな人からの

沢山の”思いやり”があるはず・・

 

 

 

あーーーもったいない!

 

 

 

 

 

いや、でもこのタイミングで

気がつくのが

私にとってはベストタイミング!

 

 

 

 

 

今回の出来事での気づきは

”思いやり”って

いろんな形やいろんなパターンがある。

 

 

 

 

良いも悪いもない♡

 

 

 

 

 

あなたの”思いやり”は、なんですか?

 

 

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

 

 

 

5月 3枠限定

現在2

30分無料セッション

募集中♡

先月は満員御礼なので

気になる方はお早めに!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…