チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。




 

 

今日は彼さんとのエピソードです!

 

 

パートナーシップについて

知りたい方は読んでみてね照れ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 恋の迷子から脱却する最短ルート!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 自分辞典・自分のカラーを受け入れる。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 自分の理想は疑え!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

パートナーシップで

大切なのこと1つは

『互いを尊重する』

 

 

 

NLPを学んで得た考え方。

 

 

 


尊重するって簡単なようで

本当に難しい( TДT)DASH!

 

 

 

 


だからこそ意識をすることで

パートナーに優しくなれるドキドキ



 




 

めっちゃ突然ですが

彼さんはアイス好きソフトクリーム

 

 

 

 

付き合う前から色んなアイスの

写真を送ってきてて!

 

 

 

 

ぶっちゃけ以前は

どーでもいーーって

思ってました( ¯∀¯ )笑

 

 

 



けど彼さんからの写真は

私が好きそうだからという写真を

送ってくれるようになり・・・



 

 

いつの間にかパートナーに

なってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




抹茶好きの私が好きそうと

実際に送ってくれた最近の写真キラキラ

 



早速買って食べましたが

美味しかったのでオススメ星

 

 


話は戻って

彼さんは本当に私のことを

尊重してくれるんです目ラブラブ

 

 

 

 

 

私もできる限り尊重してますが

ダメなものはダメなので

この間も見たい映画をお断りましたあせる

 

 



 

そこですら

尊重してくれる彼さんは

本当に優しいビックリマークビックリマーク





優しすぎるから

おかしいのかな?って

思う時もある。笑



 

 

私ももーーっと

尊重できるように意識しようピンク音符ピンク音符





溺愛してくれるパートナーがいる

私はラブエネルギー全開虹虹虹





セッションでもラブエネルギー

全開で皆さんにエネルギーをプレゼントします!!!



 

 

恋愛辞典メソッドでは

コンサルとコーチングを

同時に行っていきますハート

 

 

 

 

そして継続コース終了時には

セルフコーチングできるように

徹底サポートしていきます!!

 

 

 

 

ずっと長いトンネルにいるような

恋の迷子をしている女性の

道しるべ

 

 


プロの力を借りると

早く乗り越えられて

早く幸せがやってきますよ🌸

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…