今日珍しく7時に目が覚めた~~
今日もお弁当作った
おかずはこんな感じ~~
ヘルシーになりすぎたけど・・・。
肉じゃがは作りおき~←便利だよ
作る時に少し多めに作っておいて小分けにして冷凍しとけば
お弁当とかに入れられるし!!!
今日は普通のふりかけご飯
キウイ
始めてキウイの皮むいた~~笑
りんごよりは剥きやすいけどすべる
今日はこんな感じのお弁当
今日珍しく7時に目が覚めた~~
今日もお弁当作った
おかずはこんな感じ~~
ヘルシーになりすぎたけど・・・。
肉じゃがは作りおき~←便利だよ
作る時に少し多めに作っておいて小分けにして冷凍しとけば
お弁当とかに入れられるし!!!
今日は普通のふりかけご飯
キウイ
始めてキウイの皮むいた~~笑
りんごよりは剥きやすいけどすべる
今日はこんな感じのお弁当
今日、お弁当もって行く日だったから作ったよ
卵焼き
とたこさんウィンナー![]()
後は冷食・・・。
でおかずは~
こんな感じ♪
でご飯は・・・
今日は♥ののり弁だよっ
デザートは
ピングレ
じゃあ、塾行ってきます~~