今日珍しく7時に目が覚めた~~おめめぱっちり


今日もお弁当作ったお弁当



Sweet×2


おかずはこんな感じ~~

ヘルシーになりすぎたけど・・・。

肉じゃがは作りおき~←便利だよえへへ…

作る時に少し多めに作っておいて小分けにして冷凍しとけば

お弁当とかに入れられるし!!!



Sweet×2


今日は普通のふりかけご飯キラキラ


デザートは
Sweet×2


キウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

始めてキウイの皮むいた~~笑

りんごよりは剥きやすいけどすべる焦る


今日はこんな感じのお弁当♪♪☆






今日、お弁当もって行く日だったから作ったよおべんと


卵焼きたまご焼きとたこさんウィンナータコさんウィンナー




Sweet×2


後は冷食・・・。


でおかずは~


Sweet×2


こんな感じ♪


でご飯は・・・


Sweet×2


今日は♥ののり弁だよっ


デザートは

ピングレ


Sweet×2


じゃあ、塾行ってきます~~



今日は七夕だ~~~tanabatakazari☆☆


でも曇ってて天の川見えない天の川


でも・・・。きょうの昼友達が買ったピノに願いが叶う☆のピノ

入ってた~~



Sweet×2