今日、道コンだったnayamu*


そのあと、友達と遊びに行ったルンルン



Sweet×2


サンリオの前に行ったら超可愛いキティちゃん発見!!


その後、アルタでお買い物tomominnie



メッチャ暑いアチィ


てことで・・・。カキ氷カキ氷




Sweet×2


最近のお気に入りはイチゴ練乳苺


自由研究おわった?


うちは、昨日終わらせたやった


メッチャ簡単なものにしたけどね冷や汗



Sweet×2      Sweet×2


ポケットティッシュ入れにした~ポケットティッシュ


何作ったらいいか悩んだからとりあえず1日で出来るもの

って思ってね笑


あとは生活体験文書けば夏休みの宿題終わるピース!