今日のお盆特訓は前半道コンの

チャレンジグランプリ


難しすぎて全然わからん理解不能

数学とか未習内容多いし冷や汗


で後半はテスト解説

8時間は本当にながい長!!


明日で地獄の3日間が終わるやった

疲れた~~今日から3日間お盆特訓だchii


1日8時間はきついもうだめ…


早く3日間終われ~

今日、また友達と札幌に行ってきたよ♪☆


4プラ、アルタ、パルコに行って


ナムコでプリ撮ったWハート


で、帰ってきて親とカラオケマイク


3時間歌った上げ上げ


で親ともプリ撮ったキラキラ