ブログの説明を入力します。
今日のお盆特訓は前半道コンの
チャレンジグランプリ
難しすぎて全然わからん
数学とか未習内容多いし
で後半はテスト解説
8時間は本当にながい
明日で地獄の3日間が終わる
疲れた~~今日から3日間お盆特訓だ
1日8時間はきつい
早く3日間終われ
今日、また友達と札幌に行ってきたよ
4プラ、アルタ、パルコに行って
ナムコでプリ撮った
で、帰ってきて親とカラオケ
3時間歌った
で親ともプリ撮った