今日、また友達と札幌に行ってきたよ♪☆


4プラ、アルタ、パルコに行って


ナムコでプリ撮ったWハート


で、帰ってきて親とカラオケマイク


3時間歌った上げ上げ


で親ともプリ撮ったキラキラ