塾の4ターム始まっちゃった疲れたーッ


あと3日で夏休み終わっちゃう汗


早い!!!勉強全然しないで終わっちゃう苦笑


受験生なのに苦笑

今日は、久々に塾が休みって事で

部屋の片付けしましたキラキラ


塾のテキストとか散乱してて汚かった焦る


勉強道具とか朝そろえる人なんで


いつも時間がなくなって、『やばっ待って~遅刻する』


みたいな感じなんで、部屋は基本的1週間したら


汚くなる苦笑



昨日の夜から家に一人焦る


てことで、夕食作ってみました食事。



Sweet×2

豚丼!?よくわかんないけど・・・。



Sweet×2


みそ汁にしようと思ってたのに味噌が無い味噌汁


仕方ないからビシソワーズにしたスープ


和食に洋食ってとこは突っ込まないで苦笑