昨日の夜から家に一人焦る


てことで、夕食作ってみました食事。



Sweet×2

豚丼!?よくわかんないけど・・・。



Sweet×2


みそ汁にしようと思ってたのに味噌が無い味噌汁


仕方ないからビシソワーズにしたスープ


和食に洋食ってとこは突っ込まないで苦笑