Sweet×2
ブログの説明を入力します。
昨日の夜から家に一人
てことで、夕食作ってみました
豚丼!?よくわかんないけど・・・。
みそ汁にしようと思ってたのに味噌が無い
仕方ないからビシソワーズにした
和食に洋食ってとこは突っ込まないで