自由研究おわった?


うちは、昨日終わらせたやった


メッチャ簡単なものにしたけどね冷や汗



Sweet×2      Sweet×2


ポケットティッシュ入れにした~ポケットティッシュ


何作ったらいいか悩んだからとりあえず1日で出来るもの

って思ってね笑


あとは生活体験文書けば夏休みの宿題終わるピース!