今日、お弁当もって行く日だったから作ったよおべんと


卵焼きたまご焼きとたこさんウィンナータコさんウィンナー




Sweet×2


後は冷食・・・。


でおかずは~


Sweet×2


こんな感じ♪


でご飯は・・・


Sweet×2


今日は♥ののり弁だよっ


デザートは

ピングレ


Sweet×2


じゃあ、塾行ってきます~~