お弁当♪今日、お弁当もって行く日だったから作ったよ 卵焼きとたこさんウィンナー 後は冷食・・・。 でおかずは~ こんな感じ♪ でご飯は・・・ 今日は♥ののり弁だよっ デザートは ピングレ じゃあ、塾行ってきます~~