今日珍しく7時に目が覚めた~~おめめぱっちり


今日もお弁当作ったお弁当



Sweet×2


おかずはこんな感じ~~

ヘルシーになりすぎたけど・・・。

肉じゃがは作りおき~←便利だよえへへ…

作る時に少し多めに作っておいて小分けにして冷凍しとけば

お弁当とかに入れられるし!!!



Sweet×2


今日は普通のふりかけご飯キラキラ


デザートは
Sweet×2


キウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

始めてキウイの皮むいた~~笑

りんごよりは剥きやすいけどすべる焦る


今日はこんな感じのお弁当♪♪☆