早起き~~今日珍しく7時に目が覚めた~~ 今日もお弁当作った おかずはこんな感じ~~ ヘルシーになりすぎたけど・・・。 肉じゃがは作りおき~←便利だよ 作る時に少し多めに作っておいて小分けにして冷凍しとけば お弁当とかに入れられるし!!! 今日は普通のふりかけご飯 デザートは キウイ 始めてキウイの皮むいた~~笑 りんごよりは剥きやすいけどすべる 今日はこんな感じのお弁当