ブログの説明を入力します。
修学旅行まであと3日!!
でも・・・。明日、明後日、午前授業~♪
風邪&インフルエンザが流行ってるから
本当はダメなんだけど、明日は友達と遊ぶ!!!!
今日は母の日
私は、お花と花畑牧場の生キャラメルあげました
新しい宮崎マンゴー味~~
普通の生キャラメル食べてみたい。
チョコは食べたことあるんだけど・・・。
HAPPY BIRTHDAY(≧▽≦)
涼介たんじょうびおめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆