修学旅行まであと3日!!


でも・・・。明日、明後日、午前授業~♪


風邪&インフルエンザが流行ってるから


本当はダメなんだけど、明日は友達と遊ぶ!!!!

今日は母の日


私は、お花と花畑牧場の生キャラメルあげました


新しい宮崎マンゴー味~~


普通の生キャラメル食べてみたい。


チョコは食べたことあるんだけど・・・。



Sweet×2-生キャラメル宮崎マンゴー