Sweet×2
ブログの説明を入力します。
今日は母の日
私は、お花と花畑牧場の生キャラメルあげました
新しい宮崎マンゴー味~~
普通の生キャラメル食べてみたい。
チョコは食べたことあるんだけど・・・。