私、恋してます♥

片思いだけど・・・。


本当に大好き過ぎてやばいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

毎日メールしたいんだけど、男子にとっては、重いのかな!?

2日に一回ペースの方がいいのかな!?

誰かアドバイスをくださいo(^▽^)o


一つ一つの行動が、可愛すぎ♥

メールの文章も嬉しい内容とかだったら

ヤバイし(笑)





修学旅行楽しかった♪

宮城に行ってきたよ~~

写真UP
Sweet×2-修学旅行

これは3日目の民宿の朝ごはん

Sweet×2-修学旅行

これは気仙沼から大島に行く為に乗ったフェリー



Sweet×2-修学旅行

これは3日目に行った松島。



Sweet×2-修学旅行
地底の森ミュージアムにも行ったよ!!

いよいよ明日修学旅行だ~~~~


朝早すぎウチ4時起き!?


学校5時50分集合だしm(u_u)m


帰ってきたら画像とかUPします!!