私、恋してます♥
片思いだけど・・・。
本当に大好き過ぎてやばいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
毎日メールしたいんだけど、男子にとっては、重いのかな!?
2日に一回ペースの方がいいのかな!?
誰かアドバイスをくださいo(^▽^)o
一つ一つの行動が、可愛すぎ♥
メールの文章も嬉しい内容とかだったら
ヤバイし(笑)
私、恋してます♥
片思いだけど・・・。
本当に大好き過ぎてやばいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
毎日メールしたいんだけど、男子にとっては、重いのかな!?
2日に一回ペースの方がいいのかな!?
誰かアドバイスをくださいo(^▽^)o
一つ一つの行動が、可愛すぎ♥
メールの文章も嬉しい内容とかだったら
ヤバイし(笑)