青春♪私、恋してます♥ 片思いだけど・・・。 本当に大好き過ぎてやばいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 毎日メールしたいんだけど、男子にとっては、重いのかな!? 2日に一回ペースの方がいいのかな!? 誰かアドバイスをくださいo(^▽^)o 一つ一つの行動が、可愛すぎ♥ メールの文章も嬉しい内容とかだったら ヤバイし(笑)