私、恋してます♥

片思いだけど・・・。


本当に大好き過ぎてやばいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

毎日メールしたいんだけど、男子にとっては、重いのかな!?

2日に一回ペースの方がいいのかな!?

誰かアドバイスをくださいo(^▽^)o


一つ一つの行動が、可愛すぎ♥

メールの文章も嬉しい内容とかだったら

ヤバイし(笑)