昨日、2時くらいまで好きな人とメールしてました≧(´▽`)≦


いつもは、私が質問するほうなんですが、昨日は

好きな人も質問してくれて嬉しかった♪


結婚いつしたい!?って聞かれて~~

これって脈アリ!?なの??

あんまり男子とメールしたこと無いんで・・・。

男子ってこういうこと普通に聞くのかな!?



誘っちゃいました(≡^∇^≡)

好きな人を♪


聞いたら、考えとくって言ってくれて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


誘ったはいいけど何話せばいいのか困る・・・。


行くとしたら2人だけではないんだけど


皆さんに質問します。

お祭りに着ていく浴衣って何の柄がいいと思います!?


夏魂決定しましたね♪


北海道は8月14日にきたえーるです。


申し込みっていつからかわかる方います!?

私、コンサート行ったことないんで、誰か申し込みの仕方

知ってる方教えてください(*゜▽゜ノノ゛☆



皆さんありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキングが287,478位になりました♪

これからも宜しくお願いします。