脈アリ!????昨日、2時くらいまで好きな 人とメールしてました≧(´▽`)≦ いつもは、私が質問するほうなんですが、昨日は 好きな人も質問してくれて嬉しかった♪ 結婚いつしたい!?って聞かれて~~ これって脈アリ!?なの?? あんまり男子とメールしたこと無いんで・・・。 男子ってこういうこと普通に聞くのかな!?