昨日、2時くらいまで好きな人とメールしてました≧(´▽`)≦


いつもは、私が質問するほうなんですが、昨日は

好きな人も質問してくれて嬉しかった♪


結婚いつしたい!?って聞かれて~~

これって脈アリ!?なの??

あんまり男子とメールしたこと無いんで・・・。

男子ってこういうこと普通に聞くのかな!?