例えば、メールの途中で寝てしまったら

次の朝メールしますか!??


私は、次の日メールする時に謝るかな・・・。


とにかく私の好きな人は、すごくメールがこまめです。

これってどうなんでしょ??

寝る前に彼氏or彼女におやすみメール送る人っていますか!?


いたらどんなメール送るのか教えてください!!


好きな人に寝る前にメールしたいんですが

おやすみだけ言うのもそれだけ!?って

感じがするので・・・。



オーディションの結果決まりましたね。

高地優吾君になったんですね。


私は、大槻寿史くんが良かったです♥


でも頑張って欲しいと思います。