おやすみメール♥寝る前に彼氏or彼女におやす みメール送る人っていますか!? いたらどんなメール送るのか教えてください!! 好きな人に寝る前にメールしたいんですが おやすみだけ言うのもそれだけ!?って 感じがするので・・・。