ウチの学校のクラスの男子が、

100メートル走ってて途中で股関節

脱臼して動けなくなって担架で運ばれたさ~~~

超びっくり!!!!!!


で病院行ったら手術だって・・・。

1ヶ月は学校来られないらしい

1週間ぐらい寝たっきりなんだって~


なんか走るの怖い

絶対股関節脱臼はしたくない!!!!



今日、ドリンクバーでカフェラテ4杯も

飲んじゃった・・・。笑


おいしかったけど。超みずっぱら(゜ρ゜)



席替えしました溜め息


キモい人とキモい人に挟まれましたあせる


最悪だ~~~~


ありえない!!6週間あの席だよ~


6週間不登校になろうかなはてなマークって感じです・・・。