ブログの説明を入力します。
久しぶりの投稿です(=⌒▽⌒=)
来週の25・26日期末テスト嫌だ
全然勉強してないし(苦笑)
大体のランク決まっちゃうのに・・・。
昨日好きな人からメールがあって
お祭り来週の日曜日の夕方いいよって~~
もう超楽しみすぎてヤバイ!!!!!
浴衣も買ったし、後は髪型~~~~
今日、妹の運動会でした。
午前中曇りだったので日焼け止め
塗っていかなかったら
日焼けした↓
日焼けしたくなかった。