久しぶりの投稿です(=⌒▽⌒=)


来週の25・26日期末テスト嫌だ矢印


全然勉強してないし(苦笑)

大体のランク決まっちゃうのに・・・。



昨日好きな人からメールがあって

お祭り来週の日曜日の夕方いいよって~~


もう超楽しみすぎてヤバイ!!!!!

浴衣も買ったし、後は髪型~~~~


今日、妹の運動会でした。

午前中曇りだったので日焼け止め

塗っていかなかったら

日焼けした↓

日焼けしたくなかった。