今日、サンプラで合唱の講習会がありました。


私は、リーダーだったので、3時間立ちっぱなし・・・。


メッチャ足むくんだ汗



ケータイの画面が割れた↓354354


でも、電話は出来るキラキラ&音楽聴ける音符


多分高校入るまで、今のケータイのままだろうな・・・。


まだ機種変して1年ぐらいなのに汗