ブログの説明を入力します。
今日、サンプラで合唱の講習会がありました。
私は、リーダーだったので、3時間立ちっぱなし・・・。
メッチャ足むくんだ
ケータイの画面が割れた↓
でも、電話は出来る&音楽聴ける
多分高校入るまで、今のケータイのままだろうな・・・。
まだ機種変して1年ぐらいなのに
テスト一日目終わった~~~~~