ウチの学校のクラスの男子が、

100メートル走ってて途中で股関節

脱臼して動けなくなって担架で運ばれたさ~~~

超びっくり!!!!!!


で病院行ったら手術だって・・・。

1ヶ月は学校来られないらしい

1週間ぐらい寝たっきりなんだって~


なんか走るの怖い

絶対股関節脱臼はしたくない!!!!