手術!ウチの学校のクラスの男子が、 100メート ル走ってて途中で股関節 脱臼して動けなくなって担架で運ばれたさ~~~ 超びっくり!!!!!! で病院行ったら手術だって・・・。 1ヶ月は学校来られないらしい 1週間ぐらい寝たっきりなんだって~ なんか走るの怖い 絶対股関節脱臼はしたくない!!!!